よろしくお願いします。

はじめまして。

howaieです。

 

 いくつかのお仕事を頂いていく中で、色々な方から

「個人で活動するならちゃんと名前をつけたほうがいいよ。」

とアドバイスを頂いたので、うーんうーんと1ヶ月ほど悩み、

どーしようと思っていたら、

 

周りの方から

 

「白井商店」

「白井木工所」

「アトリエ ホワイエ」

 

と呼ばれ始めてきたので、

これはいかん!と思い

 

howaie(ホワイエ)

 

と名づけることになりました。

 

お気づきの通り、「アトリエ ホワイエ」からとりました。(笑)

 

「アトリエ ホワイエ」は「アトリエ カフエ」の安川さんが

名づけてくれましたので、アトリエを取って使わせて頂きました。

ありがとうございます。

 

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!