野江内代でのイベント終了しました。

chasism works の飯坂くんのお誘いで、出展してきました~☆

 

今回は初の試みということで、試験的なイベントでしたが、

月に一回、第3日曜日に飯坂くんが主体になり、おもしろいイベントを打っていくそうなので、

これからますます楽しい会になっていきそうな予感むんむんです!

 

第一回目のこの日は、

ボクノカフェ、ガラクタ屋さん、木バッチワークショップ、

そして、howaieアクセサリーの4店が出店。

素敵な空間を自由に使ってもいいとおっしゃって下さったので、

みんな自由にレイアウト☆

わたしはカフェのテーブルを半分使わせていただきました。

 

今回お世話になった、ギャラリー&カフェの「KATACHI」さんは

とってもおしゃれで、落ち着く空間でした♪

オーナーご夫妻にも楽しんでいただけ、たくさんお話でき、純粋に楽しかったです。

 

これからもなんらかのカタチでかかわっていけたらなーと思います☆