「冬ののきさき市」終了しました。

12月7日(土)に、京都・かわらまちの商店街さんが主催する、

「冬ののきさき市」に出展いたしました~☆

 

三条の大通りにある、ビルや、テナントさんの軒先に出展できるという

とてもめずらしいカタチのイベントでした☆

 

また、主催者の方々がとても優しく、気さくで、

「朝ごはんたべてないやろ~」とサンドウィッチを分けてくださったり、

寒いからとお茶やお菓子にカイロなどを届けてくださったり、

「どんなかんじですか~」とこまめに様子を見に来てくださったりと、

大都会のイベントでありながら、とても心温まりました♪

 

今回も、ありがたいことに、たくさんの方々が足を止めてくださり、

娘さんのクリスマスプレゼントに購入してくださった方、

迷って、やっぱり気になるからと引き返してくれた方、

など毎回毎回、お客様とのふれあいで

手作り市の楽しさを感じさせていただいています*

 

 

少しといいますが、だいぶブログをさぼってしまいましたが、

告知くらいはしなければ!

ついつい忘れちゃう、、、

来年は、ブログをこまめに書きたいとおもいます、、、

 

今年度からはじめた作家活動ですが、やってよかったなぁと思っています*

 

来年度も、まだまだ駆け出しのhowaieをどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1