「春待ちのきさき市」終了しました。

春待ちのきさき市01

京都・五条にて「春待ちのきさき市」に出店いたしました~★

ちなみに、今回は机の台数の上限の関係で、借りることが出来なかったので、

簡易机をお知り合いの工房をお借りして製作した上で、参戦となりました。

 

ツイていないことに、行きの早い段階で、キャリーケースの取っ手が壊れ、

ヒーヒーいいながらなんとか会場につきました(ノ I `。)

まだ朝だというのに、体力がかなり削られましたが、準備をし、オープン♪

 

横浜からのお客様や、イヤリングしたことないですが、ショートカットにした記念に

イヤリングしたいです!というお客様、

みなさん真剣に迷って選んでくださってありがとうございます★

 

なんとか雨にも降られずに、初五条イベントを乗り切ることが出来ました!

今回は反省がいっぱいだったのですが、次のイベントに生かせるよう、

また作品を作っていきたいとおもいます(゜ー゜*)

 

ホワイエを覗いてくださった方、お声掛けしてくださった方、

ご購入くださった方、ありがとうございました!!

 

 

******************************

次のイベントは、

5月5日(祝・月) パレットかわらまち のきさき市

に出店いたします。

GWはぜひ、京都三条におこしやす(o^-^o)

 

★パレットかわらまち のきさき市HP

https://www.facebook.com/nokisakipalette?fref=ts

******************************