「森のづくり市」に出展しました。

森の手作り市01

少し前なのですが、京都・下賀茂神社内、糺の森で行われた、

「森の手づくり市」に、人形作家のYUIちゃんと共同出展しました!

(写真はYUIちゃんです)

 

初の野外イベント参戦でしたが、お天気にも恵まれ、

近くにごはんやさんのブースもあり、いい香りにつられたり、

たくさんのお店があり、とても楽しかったです♪

 

なんしか、たくさんのお店と、人、、

はじめての大きなイベントでしたので、圧倒されました!

 

YUIちゃんのてづくり看板と目立つ人形さんのおかげで、

たくさんの方がブースに立ち寄ってくれました☆

テントも持参してくれ、いたせりつくせり、、、

YUIちゃんありがとう!

 

お越しいただいた方、ご購入いただいた方、ありがとうございました♪

 

 

YUI:http://yuiuchida.jimdo.com