「クリスタ長堀アートクラフトマーケット」終了しました。

お知らせが遅くなってしまいましたが、

「クリスタ長堀アートクラフトマーケット」が無事終了しました!

 

お越しくださった方、ご購入くださった方、

本当にありがとうございました!!!

 

今回の作品たちは、

accessories 】に追加いたしましたので、ぜひぜひご覧ください♪

 

今回、クラフトマーケット自体、初出店しましたが、

他の作家さんのディスプレイや接客など見ることができ、

とても勉強になりました。

 

この写真は最初に撮影したのですが、

途中途中でポップなども書いて増やしたり、ディスプレイを変えてみたりしました!

大事ですね、ポップ。

いやはや、本当にいい経験になりました。

 

次にまた出店するときは、今回の反省を生かして、

お店づくり・作品づくりをしていきたいと思います☆☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2