YUI という作家について

今日【link】に新しく加えた YUI という作家さんは

私の高校時代の同級生です。

 

まぁこの人のページをちょっとのぞいてみてください。

めっちゃ個性的やと思いませんか?

うーん。

「個性的」ということばが適切かどうかは置いときまして。。。

 

 

昔から

書くもの・作るもの・文章・文字 までもが見ただけで

 

「内田のやな。」

 

とわかります。

 

それは 友達やから とかではなく

内田らしいものがすべてに反映されているのかなと思います。

 

 

それってめちゃくちゃすごいことやなーー

って今さらながら思ったのでこうして書いてみた次第です。

 

 

そんなことを思いながら、

わたしもがんばるのです。