納品の日

2011年7月にダイニングテーブルを納品しました。

 

気に入っていただけるか、何か不備はないか、現場でうまく組めるのか。

などいろいろな心配事がぐるんぐるんと頭の中を回っていましたが、

本当に喜んでくださって、感動して涙が出そうになりました。

 

早速テーブルの上に観葉植物を置き、ダイニングテーブルを

すりすりして下さっているのをみて、この瞬間作り手としての最大の喜びを感じました。

あー一生懸命作ってよかったな、これからこのお家でこの子はお二人の生活を

見守っていく存在になれるんだなとまるでお嫁に出したような気分です。

 

このあと、「早くテーブルを使いたい!」といってくださったので、

お二人と椅子の購入に出かけました*

選んだいすは家具ブランド『unico』さんの椅子です。

 

椅子が届いたとのことで、後日写真を送ってくださいました。

 

よく合ってますよね^^

改めて、ものづくりの楽しさ・厳しさ、お客様のありがたさを感じることができ、

今回のお仕事が出来たことに感謝しています。

本当にありがとうございました!