「accessories」追加しました!

ちょいと前に書きましたアクセサリー制作がなんとなくカタチになってきましたので、

「accessories」の項目を追加しました☆

 

最近の休日はもっぱらアクセサリーを作っています。

ほんとたのしーんです。癒しのひととき。

 

このホームページはわたしの作品お披露目&記録がおもな役目ですので(初耳)、

作ったらアップし、作ったらアップしをしていきたいとおもいます。

どうかお付き合いを。

 

制作用のペンチも買ったのですが、使いすぎで3回ぐらい使ったら壊れてしまったので、

少し良いものを買いなおしたら使いやすくて一気に完成度がレベルアップした気がします。

道具は大事ですね。よい道具を長い間使いたいですね。

 

あとはもう少し写真がうまくなりたいものです。